検索 検索

デリバリーテイクアウトMAP

Deli-takeMap

三条市デリバリー・
テイクアウトマップ
「Deli-takeMap」

いまだ先の見えない新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
イベントや歓送迎会等が思うように開催できない日々が続いております。
当所では2019年5月から、デリバリー・テイクアウトに対応できる市内飲食店をリストアップし
一覧表を公開しておりましたが、このたび、さらに使いやすいマップ形式の
三条市デリバリー・テイクアウト対応店マップ「Deli-takeMap」(デリタケマップ)としてリニューアルいたしました。

各飲食店では、より一層衛生管理、感染症対策に万全を期して、
市民の皆様から安全、安心に食事を楽しんでいただける精一杯のサービス、おもてなしの提供に努めておられます。
どうか市民の皆様からは、できる範囲で飲食店の様々なサービスをご利用いただくなど、
飲食業界はもとより大切な文化でもある三条の商業、サービス産業を応援いただきますようお願い申し上げます。

飲食店の皆様へ

マップへの掲載を希望される方は「掲載の申込」のQRコードをクリックするか、
申込書を出力しファクスまたは郵送(〒955-8603 三条市須頃1-20 三条商工会議所産業振興課宛)でお申し込みください。
申込用紙ダウンロード

バナーをクリックするとマップが表示されます。

Deli-takeMAPバナー
Deli-takeMAP
Deli-takeMAP
掲載の申込
Deli-takeMAP申し込み

※ご照会、ご不明点等ございましたら最下段の問い合せ先へご連絡ください。

Deli-takeMAPフライヤー
ページトップへ